BLOG

ぎっくり腰に超音波治療

ぎっくり腰はトリガーポイントが原因です!

ぎっくり腰の原因

突然のぎっくり腰原因は腰やお尻にできたトリガーポイントが原因です!トリガーポイントとは筋肉に発生したスパズム(けいれん)のことを言います。そのスパズムの程度が強いと朝、起きれないほどの痛みが腰を襲います。立っている方が楽だという方も多いですが、少しお辞儀するだけでも激痛が起こりますよね。それはまさしく、腰やお尻にできたトリガーポイントが原因なんです。

ぎっくり腰にトリガーポイント治療

動けないほどのぎっくり腰トリガーポイントが改善すれば痛みは良くなっていきます。施術内容は症状によって異なりますが、痛みのともなわないソフトな施術や超音波治療などによって症状を改善させます。整形外科に行って痛み止めをもらったけど効かないようなぎっくり腰は施術により改善する可能性があります。一度ご連絡ください。お力になれると思います。

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院

近鉄四日市駅から徒歩5分。土曜日日曜日やってます!当日の予約はお電話にて空き状況をご確認ください。
休診日:火曜日・祝日

タップして電話
coubicネット予約
LINE予約

根本治療で腰痛を改善させる「腰痛施術の匠」橋爪接骨院 の院長です。整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修行し、腰痛やシビレが起きる原因が体のバランスの崩れ筋肉によるものだと確信。独自の施術法を確立し、腰痛専門の治療院を四日市に開院しました。

関連記事

  1. トリガーポイントの治療
  2. ストレートネックの治療
  3. トリガーポイントの治療
  4. 橋爪接骨院の口コミ
  5. 橋爪接骨院の口コミ
  6. 橋爪接骨院の口コミ
PAGE TOP