お知らせ

橋爪接骨院の7つの安心

橋爪接骨院の7つの安心

橋爪接骨院の腰痛治療

① 完全予約制

当院は完全予約制です。他の患者さんと会うことはほとんどありません。

② ベッドや枕の消毒

ベッドや枕、医療機器などはアルコールや次亜塩素酸で消毒し、衛生管理を徹底しています。

③ マスク着用を徹底

問診や施術中はマスクを着用しています。マスクをしたままでの施術をお願いします。

④ 空調と排気による換気

空調と排気による換気を常に行い、室内の空気を循環させています。

⑤ 受付にアクリル板

受付には飛沫防止のため、アクリル板を設置しています。

⑥ 使い捨てフェイスペーパーの使用

枕カバーには使い捨てのフェイスペーパーを使用していますが、タオルをお持ちいただければ使用いたします。

⑦ 手洗い・うがいの徹底

施術前後に必ず手洗い・うがいを行っています。ファイザー製のワクチンも接種済みです。

※予防対策には万全を期していますが、手洗い設備や消毒スプレーのある更衣室もありますので、ご自由にお使いください。ご予約の前後に患者さんのいない時間をつくっています。予約時間より早く着いてしまった場合は外出をお願いしたり、お車の中でお待ちいただくこともあります。予約時間ちょうどに来院していただければ、お待たせすることなくご案内できると思います。

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院

四日市の橋爪接骨院

近鉄四日市駅の西出口から徒歩5分で駐車場あり。土曜日・日曜日もやってます!

予約制で他の患者さんと会うことはほぼありません。予約は初検料がお得なネット予約がおすすめです。

website:「腰痛施術の匠」橋爪接骨院
休診日:火曜日・祝日

橋爪接骨院の電話番号ネット予約橋爪接骨院のLINE予約

PAGE TOP